ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

猫にも意地がある

f:id:Akira_0w0:20211001111637j:plain

我が家にはオス猫二匹がいますが、人間に甘えるところをそれぞれの猫には絶対見せません。

 

 

 

f:id:Akira_0w0:20211001111658j:plain

ゴロゴロゴロゴロ・・・・(目つき・・・

 

f:id:Akira_0w0:20211001111751j:plain

すん。

 

f:id:Akira_0w0:20211001111914j:plain

ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・

 

f:id:Akira_0w0:20211001111919j:plain

すん。

 

 

そして最後の写真、手ブレがすごいな・・・

カメラ活動再開しようと思っているものの、こちらはスマホで撮りました。

単焦点に付け替えるのめんどくさくてw

 

育は私にしか甘えません。定期的に甘えるようになったのも結構最近。
むーは私と二人きりになると毎日すリゴロ魔神ですが、ゴロゴロの音もでかくて主張を感じます。育のゴロゴロは手を当てないとわからないくらい控えめ。

 

昨日、育を抱っこしたら爪が伸びていて鎖骨の下をやられたので、今日こそ爪きるぞ!