ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コリコリ!ジュワーな馬の大動脈と、エンガワのようなワニの尻尾を食べてきた

グルメブログ界の重鎮であるnarumiさんのメシテロブログを読んだところ、21時も過ぎたというのに無性に肉が食べたくなった。 ▼問題の記事 http://narumi.blog.jp/archives/16632008.htm 私は普段から車をよく利用する。都内に出たい時・川崎方面に出たい時は…

イケメン猫な上にツンデレ猫という百点満点さ。

むーってホントイケメンなんだよね。イケメンな上にツンデレで、これはもはや小悪魔と言っても過言じゃない。イケメンなのは言わずもがな。ツンデレなところを紹介すると、みんながいる時(猫、人間とわず)は、抱っこすると逃げようとするし、必死に抵抗する…

ビニールに猫が入ってるときに他の猫がやりがちなこと

おい、俺の番だろう。なんで、猫ってビニールに入るんだろう。そして近づく人を狙うんだろう。可愛すぎるだろ。

加工画像で見る、最近の我が家の猫事情。

最近、公私共に忙しく、ブログ更新できていませんでした。なので、昨日帰りに作った加工画像と我が家の近況をお楽しみください。BL系猫。先輩と後輩設定です。ワガママな後輩と、優しい中性的な先輩。共に、玉なしです!育も去勢したんです!オヤツのカニカ…