ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

ご馳走戦争。

我が家は、ほぼカリカリなのでパウチのごはんは滅多にあげません。試供品とかもらいものとかそれくらい。

なので、時々出すと猫たちの食いつきが半端ないです。

f:id:Akira_0w0:20140327231734j:plain

夢中で食べるくろかわ。うしろから近づくむー。

 

 

f:id:Akira_0w0:20140327231746j:plain

お、うまそうにゃ。くれにゃ。

美味しい餌を食べていることに気づいたむー。

 

 

f:id:Akira_0w0:20140327231801j:plain

むーが独占するので、くろかわは手で食べ始める。

器用に救って食べる姿は人間のようです。

 

 

f:id:Akira_0w0:20140327231844j:plain

でも最後は、むーが全部食べる。

くろかわはチョコチョコ食いなので、少し食べるとどこかへ行ってしまい、結果的に、食い意地が張っているむーが7割くらい食べてしまう。

 

まぁ。くろかわ太りすぎって言われているからいいんだけどね・・・。