ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

ねこのお泊まり作戦。

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」
 
f:id:Akira_0w0:20150320193138j:plain

 

びろーんってなったり
f:id:Akira_0w0:20150320193216j:plain
やられてたり
f:id:Akira_0w0:20150320193252j:plain
片手伸ばしたり
f:id:Akira_0w0:20150320193334j:plain
ウッウッウマウマーしてたり(古い
f:id:Akira_0w0:20150320193359j:plain
足パカーンしてたり
 
 
 
こいつは実家に預けても安心だな、と心底思う。4月に新婚旅行に行くから猫を私の実家に預けるのです。
 
 
f:id:Akira_0w0:20150320193625j:plain
人間が大好きで
f:id:Akira_0w0:20150320193706j:plain
膝の上にもきて
f:id:Akira_0w0:20150320193751j:plain
でろーんとして
f:id:Akira_0w0:20150320193820j:plain
どろーんとして
f:id:Akira_0w0:20150320193900j:plain
日向ぼっこ大好きなくろかわは、元々私が実家から連れてきた猫なので全く心配していない。
人懐こさナンバーワンだし、
 
 
問題は…
 
f:id:Akira_0w0:20150320194048j:plain
くろかわに遠慮して足元で寝て
f:id:Akira_0w0:20150320194331j:plain
他の猫がいない時は人間の近くで寝て
f:id:Akira_0w0:20150320194358j:plain
寝るときはぎゅっと丸くなって
f:id:Akira_0w0:20150320194435j:plain
イケメンで
f:id:Akira_0w0:20150320194556j:plain
家族以外には、ほとんど懐かないむー。
 
遠慮しぃだし甘え下手で面倒見の良いむーだけが心配。育がいたら大丈夫かなぁ。心配過ぎる。。
 
オヤツのカニカマ持たせてキャリーを隠れられる仕様にしたら大丈夫かなぁ。
 
もういっそ、むーも連れて行きたいくらいだけど、それはそれでストレスだろうし、ペットホテルもなぁ。家に置いておいて定期的に誰かに見ててもらう方法も考えたけど7日も猫だけ置いておくの心配。。
 
猫飼ってる人が長期の旅行に行く時ってどうしてるのかしら。