ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

弟猫とむー。

弟ネコ、育がやってきて今日で4日目。何にしても遊び足りない育は、むーの尻尾にじゃれるじゃれる。

そして、いい加減にしろー!と怒るむー。

ちなみに、むーの幼少期は、くろかわの尻尾にじゃれまくってました。
そして同じように怒られてました。

時代は繰り返されるのです。

若い育が来たことで我が家は今まで以上に賑やかになりました。
くろかわも、普段そんなに活発に遊ばなかったのに、つられてよく追いかけっこしてます。
そんな兄猫達の後を追いかけ回す育。

むーは、うんざりしてるのかな?と思ったけど、育が高いところ登ってればそれを見守り、育が鳴けばかけつける。

小さかったむーがすっかり大人になってて、飼い主は嬉しいです。

育が尻尾にじゃれると怒るけど、必ずそばにいる、むー。

末っ子猫だったくせにすっかり兄猫です。

まぁ、飼い主補正入ってますけどねw

f:id:Akira_0w0:20140624081103j:plain