ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

どうしても欲しい。

f:id:Akira_0w0:20140428234731j:plain

先日、スーパーに珍しくもうかさめが売っていたので、買ってきました。

細かい骨もないし、しつこくもなく淡白な味で美味しいんです。今回はスタンダートにしょうがをたっぷり入れて煮付けにしました。

上の写真は食べ終わったもうかさめの軟骨を狙うむー。

 

 

魚の日は、むーがものほしそうな顔でテーブルの横で見つめてます。

その顔が可愛くて可愛くて・・・。今回はそんな切ない顔をしたむーを激写しました。ネコって表情豊かなんだよ!

 

物欲しそうな顔で、もうかさめを見つめるむー。

f:id:Akira_0w0:20140428234624j:plain

ほしいなーほしいなー。でも手を出すと怒られるしなぁ・・・。

f:id:Akira_0w0:20140428234558j:plain

そーっと。そーっと・・・・

f:id:Akira_0w0:20140428234559j:plain

ちょっとだけ頂きますよっと。

 

普段は「こら!」って言ってもビックリしないくせに、この表情のときに「こら!」って言うとすごいビックリして伸ばした手をぱっと引っ込めるw

悪いことしてる自覚があるときの顔みたいです。