ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

ねこも喜ぶ?猫グッズをもらった。

f:id:Akira_0w0:20140222093343j:plain

先日、友人に素敵な誕生日プレゼントを頂きました。

f:id:Akira_0w0:20140222093417j:plain

私の大好きな「イタズラネコ」のマット。色も落ち着いていて素敵。

f:id:Akira_0w0:20140222093403j:plain

その他黒猫グッズたち。

f:id:Akira_0w0:20140222093235j:plain

こちらは、キーボードの掃除に使うもの。自宅PCの横においておくと、むーにさらわれてリビングに居ることもしばしば。

f:id:Akira_0w0:20140222093322j:plain

全体図では見えにくかった黒猫のネックレス。可愛すぎていつつければいいのかわからない。会社につけていこうかと思いつつ、なんか勿体なくてつけられていない。

f:id:Akira_0w0:20140222093223j:plain

手触りがくろかわそっくりなポーチ。たぶんケータイいれ。愛用のリュックにつけてちょっとした小物を収納している。疲れたとき触ると、くろかわ触ってるみたいで癒される。

f:id:Akira_0w0:20140222093053j:plain

むーもお気に入り。すごい勢いで襲い掛かります。ぼろぼろにされたら困るのでやめさせますが、それでも好きみたい。(くろかわの手触りがすきなのかしら・・・・。)

f:id:Akira_0w0:20140222093957j:plain

プレゼントが入っていた透明の袋より、外側の袋のほうが広くてお気に入りのようです。ちなみにこのあと、袋に入ったまま後ろの餌場のほうまで移動していました。どうやって移動したんだろう・・・。