ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

ゆとり猫は両手ともに格納する

むーは、元野良。でも生後2ヶ月くらいから飼ってるので、猫生の大半は飼い猫。しかも我が家は大人しかいないので、天敵はいない。ちなみに、掃除機もドライヤーも怖がらないので、敵はいない。

だからなのか、むーは香箱 座りをするとき、必ず両手をしまう。

油断しまくり

f:id:Akira_0w0:20140209000635j:plain

f:id:Akira_0w0:20140209132226j:plain

f:id:Akira_0w0:20140211172421j:plain

 

上の写真は、それぞれ別々の日に撮影した写真です。

むーは野良の心を忘れた、ゆとり猫ですね。

実家の猫たちは小さい兄弟がいたので、座っていても常に臨戦態勢でした。

しまっても片手だけ。これこそが野生。

むーは運動神経は良いけど、牙を失った猫なんだなぁとw

絵に描いたような末っ子だけど。

くろかわのオモチャとるし、美味しいえさはど真ん中で食べるし・・・。でもそれが可愛いんだよなぁ(親ばか)

 

猫の日レポ、今週末こそ書きます。(先週は忙しかった・・・。)