ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

タンスの上のねこ(崖の上のポニョ風に)

f:id:Akira_0w0:20171225082544j:plain

 

 

前のブログで、忙しくて予防接種に行けなかった云々の話をしていたのですが、飼い主は妊娠しまして、現在マタニティ生活を送っています。(意識高そう)

 

本来であれば9~10月くらいに予防接種に行くべきだったのですが、つわりやら健診やらで行けず・・。現在は安定期なので、そろそろ連れていきたいところなんです。

 

今までは適当に洋服を収納していた我が家も、子のためにタンスを買ったりいろいろ家の中を整えているのですが、大体猫の住処になりますね。写真のタンスの上は、むーの定位置となり最近では育が上がるとすごく怒ります。さらにタンスの上に載っているマフラー類は全て落とされます。

 

これが猫と暮らすってことですな。

 

ちなみに気づいたらボロボロになっていたカーテン(猫によるものかどうかは不明)も買い換えました。猫と赤子の共存のため、これからもいろいろ整えていく必要がありそうです。。