ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

信頼じゃなくて支配だった話


f:id:Akira_0w0:20150427204241j:image

 

最近、育が私のお腹の上でよく寝る。もうデカイし重いから苦しいけど、信頼の証かな?と思い我慢してた。
 
私に懐く育可愛すぎる、と
思ってた。
 
今朝、お腹の上に寝るのはお母さんだと思ってるのかしらー?と思い調べてみると、飼い主の体の上で眠る行為は優越感り浸りたいためと書かれてきた。
 
ずっと私が好きでやってくれてると思ってたのに!優越感に浸るためって、なんなんだよ!お前!
 
私を支配するためか、最近では買ったばかりの椅子さえ奪われている。
f:id:Akira_0w0:20150427204807j:image
 
でも、私を支配したいなんて可愛いやつだな、と思ってるから多分私は育の思うツボなんだと思った。