ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

羽のようなつけ心地で最高にクールな紙ピアスが可愛すぎる

先日、やっとこさ結婚式が終わったので思う存分買い物をしておりました。

結婚式を気に髪をざっくり切ったのでピアスを探していたのです。私の気持ちとしては大きいピアスが大好きなんだけど、如何せんピアスがでかいと重くて痛い。まだ見た目を気にしていた頃は痛さ辛さよりオシャレをとっていた私ですが、結婚したらそんな気持ちはどこへやら。楽な方楽な方に流れていくわけです。

そんな中見つけたのがzozoでたまたま見つけたのが紙ピアス。

注意書きがたくさん書いてあるのがちょいと気になったけど980円だしおまけのピアスが必ずつくということで買ってみました。

f:id:Akira_0w0:20150305225044j:plain

ケースに入ってる姿からして可愛い。

f:id:Akira_0w0:20150305225114j:plain
こちらはオマケ。シルバーの紙ピアス。

つけ心地ですが、本当に軽くてつけてないみたいです。これだったらイヤリングでも痛くないかも。

つけてない感じなのにたまにトイレとかで見るとつけてる感が出て最高に可愛い。オシャレと楽さを兼ね備えたズボラ女子におすすめの一品です。ただ水に弱いようなので、そこだけはご注意を。


紙ピアス.comのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema