ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

リストキャット!

f:id:Akira_0w0:20150304231410j:plain

ここに、天使のような片目の猫がいます。名はむー。主に私に溺愛されて生きており、弟猫の育に懐かれている。

f:id:Akira_0w0:20150304231642j:plain

やんちゃ盛りの育。興味があればどこでも行くが、外はまだ怖い。最近お手できるようになった。

f:id:Akira_0w0:20150304231759j:plain

リストキャット。リストカットだと思われがちだが、実際は猫が私の上を高速で通行した際につくあと。稀に血が出る。


f:id:Akira_0w0:20150304231954j:plain
長男猫くろかわ。元の名前はクロだったが呼びやすさから、くろかわという名前になった。病院に行くときはタカハシ クロと名乗っている。

f:id:Akira_0w0:20150304232216j:plain
お風呂に興味を抱く0歳児ねこ。兄猫がドアを開けた後、そろそろとやってきて蓋の上に居座る。お風呂に興味があるらしい。
f:id:Akira_0w0:20150304235243j:plain
仮縫いの糸が取れかけて舌が出っ放しのねこ。黒くて太ってる。黒い服の上にいるから同化してる。