ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

イケメン猫な上にツンデレ猫という百点満点さ。

f:id:Akira_0w0:20141111191205j:plain

むーってホントイケメンなんだよね。
イケメンな上にツンデレで、これはもはや小悪魔と言っても過言じゃない。

イケメンなのは言わずもがな。
ツンデレなところを紹介すると、みんながいる時(猫、人間とわず)は、抱っこすると逃げようとするし、必死に抵抗する。でも二人っきりの時に抱っこすると…

なんということでしょう?

ゴロゴロ言ってスッポリと腕の中に収まるではありませんか。

猫好きの心を抑えるために生まれてきたのかな。可愛すぎる。

その他、二人っきりの時にする行動といえば寄り添って寝る、膝の上に乗る、死ぬほどスリスリしてくるなどといった所です。

これは、ツンデレ!可愛いーー!
ツンデレ猫、最高ですわ。