ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

加工画像で見る、最近の我が家の猫事情。

最近、公私共に忙しく、ブログ更新できていませんでした。
なので、昨日帰りに作った加工画像と我が家の近況をお楽しみください。
f:id:Akira_0w0:20141106235525j:plain
BL系猫。
先輩と後輩設定です。ワガママな後輩と、優しい中性的な先輩。

共に、玉なしです!育も去勢したんです!

f:id:Akira_0w0:20141106235727j:plain
オヤツのカニカマが貰えないとき、遊んで欲しいのに遊んで貰えないとき、大好きな茹でただけのササミが欲しいのに、お座りをさせられるとき、彼はこう思ってるに違いないでしょう。

f:id:Akira_0w0:20141106235841j:plain
これは飼い主のランク。手がかかる子ほど可愛いのよ。二人きりのときしか甘えてこないし、休みの日遅くまで寝てると起こしに来るし、ツンデレの良いところ全部持ってる。猫中の猫!!猫オブザ猫!!それが、むーなのさ。

f:id:Akira_0w0:20141107000032j:plain
生ゴミ漁って怒られたとき、布団から出てる足にじゃれたときなど、こう思ってるに違いないですね。今、最も怒られてる猫。

f:id:Akira_0w0:20141107000130j:plain
お前は猫科だしな。確かにそういう種別で見るだろうね。
最近は、とにかくお風呂が気になって仕方ないらしい育。飼い主が半身浴してると、必ず見に来る。
先日は蓋の上まできて、お湯をかき混ぜてから出て行きました。
私からしたら、お前が一番興味深いわ!!!!

なお、他の猫は入ってきません。育は綺麗だったから一度もお風呂に入れてないせいかな。

というわけで、我が家は今日も賑やかです!