ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

気がつけば、むー似のねこを探してる。

f:id:Akira_0w0:20140626224456j:plain

手がかかる子ほど可愛いとは、よく言ったもので、どの猫よりも手がかかったむーは私にとって特別な猫です。

ツンデレで私がベタベタするとすぐ逃げるくせに自分が撫でてほしい時は手に頭を擦り付けてくる。

なのに、朝は必ず起こしに来てくれて、鼻をちょんと付けてくる。もう可愛すぎる。

親バカです。

色んなサイトや本で猫写真を眺めてると、ついついむーに似てる猫を探してしまう。

猫飼ってる人ならわかるはず!
同じ柄じゃなくて猫にも顔の作りがそれぞれあるんです。

今週末も猫にベタベタするぞー!
ラスト一日がんばりましょー!