読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウインク猫のむー

兄ネコむー、末っ子ネコの育(いく)。2匹の日常。

うちの子が猫のきもちの付録がお気に入り過ぎて、常に持ち歩いている件。

f:id:Akira_0w0:20140307223604j:plainf:id:Akira_0w0:20140307223605j:plainf:id:Akira_0w0:20140307223606j:plain

このように大のお気に入りである猫のきもちの付録のオモチャ。

くろかわが毟るので、丸い部分が減りつつある。そして短くなったコイツで遊ぶとむーに手を引っかかれる。ゆえに手に生傷が耐えない。

次回の猫じゃらしはもっと長いといいなぁ!

この猫じゃらしは、意外と耐久性も高く、いまだに現役です。大抵の猫じゃらしはすぐ壊れるんだよね。(そして補強して利用している貧乏くささ。)またこの付録つけて欲しいな。

猫のきもちの付録は、むーにヒットするものが多く前回の付録だったダンボールハウスもお気に入り。(但し我が家の猫は、ガタイがいいので屋根をつけると誰も入れずw)唯一、むーがだめだったのが今月号のマッサージミトン。ゴムの感じが嫌みたい。くろかわは好きなんだけどね。

なので、むーのブラッシングには引き続き豚毛ブラシさんです。ただ、ブラッシングすると興奮するらしくゴロゴロ言いながらじゃれてくる。そして手を引っかかれる(二回目)

最近、もう一つ猫じゃらしを買ったのだけど、相変わらずこれもお気に入りらしく、しまってもしまっても出ている。(朝起きるとベッドの上、帰宅すると玄関にある)どんだけ遊んで欲しいんだよwといいながら遊んであげるくらいには親ばかです。